兵庫県の歯科医院 はるき歯科医院 加古川市野口町坂元1028 一般歯科 小児歯科 予防歯科 矯正歯科

はるき歯科医院

なるべく歯を抜かない治療を心掛けています。


 開始!
投稿:

 

インターネット予約始めました!

 

トップページに記載の通り、アプリより

予約取得や変更が出来るようになりました^^

ご家族の分も登録できますので、便利だと思います!

ご不明な点があれば、スタッフにご質問ください。

 

スマホがひとつあれば

お買い物や店や医療機関の予約も

できる時代なんですねー

本当にすごいです^^

逆に言えば、スマホを落としてしまった場合が

とても怖いですね(>_<)

注意したいと思います・・・笑

 

ともあれ、とても便利なアプリですので

ぜひダウンロードしてくださいね^^


2020年1月16日(木)

 あけましておめでとうございます
投稿:助手S・T

 

更新頻度が少なく申し訳ありません(>_<)

あけましておめでとうございます

ついに今年はオリンピックが開催されますね!

まだまだ先のことだと思っていたのに

もう目前になってしまったんですねー

1年は本当に早いです(笑

 

 

年末年始は

お休みをいただいておりましたが

4日からは通常診療に戻っております。

 

ただ、1月は院長の会合の関係で

土曜の診療時間が変わっている日がございます。

予約も埋まりやすい曜日ですので、

ご希望の方は早めにご連絡くださいね!

 

 

では、今年も宜しくお願い致します^^

 

 


2020年1月9日(木)

 リニューアル
投稿:助手S・T

 

タイトルにもあります通り、

はるき歯科医院リニューアルしました!

何がかといいますと・・・

 

スタッフのウェアーです^^

 

10月1日よりスタッフ全員パンツスタイルに

変更になりました!

動きやすくて快適です☆

 

今までより効率よく仕事ができるかな?笑

 

来院された時は是非ご覧になってくださいね

 

今年もあっというまにあと2ヵ月です。

寒暖差も激しくなってきてますので

みなさま体調崩さないようにしてくださいね!

 

では、また^^


2019年10月4日(金)

 大雨からの晴天
投稿:助手S・T

こんにちは^^

更新がまた少しあいてしまいました・・

すみません(笑)

 

この間の土曜日の大雨、皆さま大丈夫でしたか?

 

天気予報は降水確率95%だったにもかかわらず

午前中は風は吹いていましたが雨は振らなかったので

「今日降らへんのかな?」と

スタッフ同士で話をしていた矢先に

びっくりするほどのどしゃぶりの雨になりましたね><

患者様も、車から降りて院内に入ってこられる間に

びっしょびしょになられていました・・・

 

ですが次の日の日曜や今日はすっかり晴れていますね

本当に梅雨なんでしょうか・・・?笑

ものすごく暑い日が続いたかと思えば

突然寒くなったり・・・気候が不安定すぎますね笑

 

カラッと晴れて少し涼しいくらいの天気が

毎日続けばいいのになあ

と本気で思う助手S・Tです(笑)

 

では、また^^

 


2019年6月17日(月)

 GW中の生活
投稿:助手S・T

こんにちは^^

 

長い長いGWも終わりましたね!

皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?

 

ちなみに私は、旦那さんが仕事だったので

子供とヨーデルの森や

赤穂海浜公園など大きな公園巡り?をしていました!

普段は保育園に行っているので

家で過ごしていると体力が有り余って寝ないこと寝ないこと・・・笑

それでは親がぐったりしてしまうので

公園で親子とも遊びまわって

みんなでさっさと寝てしまおう大作戦でした(笑)

 

それが功を奏して、帰宅途中から朝までぐっすり寝るという

奇跡の生活が続きました!

ですが、私には疲れ+筋肉痛という

ダブルパンチをくらい、今もまだ少し痛いです(笑)

早く治ってほしいものです><

 

そんなこんなで長い連休が終わり

はるき歯科医院も通常診療になっておりますので

何かありましたら早めに受診してくださいね^^

 

 


2019年5月14日(火)

 GW直前
投稿:助手S・T

こんにちは^^

 

もうすぐGW+元号が変わりますね!

令和という言葉に全く慣れていませんが^^;

まだまだ平成31年と言ってしまいそうです(笑)

 

そんな歴史的瞬間のある今年のGWですが、

10連休とかなり長くなっています。

はるき歯科医院では28日(日)〜6日(月)までの

9日間お休みをいただいております。

他の医療機関もほぼお休みになっているかと思います。

不安や痛みを残さないためにも

何かありましたら早めに受診して下さいね

 

天気が不安定とのことですが、

楽しいGWをお過ごしくださいね^^

 

ではまた^^


2019年4月26日(金)

 インフルエンザの猛威
投稿:助手S・T

 

こんにちは^^

 

今年はインフルエンザが大流行していますね><

 

小学校では学級閉鎖が多発しているとか・・・

私の子供の通う保育園でも、じわじわ増えてきているので

母としてかなりビクビクしております(笑)

 

医院でも、インフルエンザでのキャンセルが

多く出ています。

早く落ち着いてほしいものですね><

 

発症された方も、違う型で再度発症することもあるとのことですので

外出後は、手洗いうがいをしっかりして

予防してくださいね!!

ではまた^^


2019年2月9日(土)

 半年ぶりの更新
投稿:助手S・T

 

ご無沙汰しております。

長らく更新せず申し訳ありません<(_ _)>

 

あっという間に12月になってしまいましたね!

皆さま体調を崩されていないですか?

 

私は相も変わらず、急に寒くなったせいで

子供が風邪をひいてしまい、それをばっちりもらってしまいました・・・。毎年この時期鼻声になっております(笑)

 

今年もあと3週間ほどになりましたが、

クリスマス、年末年始などイベントがたくさんありますね^^

楽しくお食事をするためにも、今現在なにか違和感や痛みを

感じていらっしゃる方は、早めにご来院くださいね!

 

 

 


2018年12月8日(土)

 二度目の復帰
投稿:助手S・T

 

皆様、お久しぶりです^^

 

私事ですが、助手S・Tは4月末より

産休から復帰致しました!

2度も産休を取らせていただけて、院長・スタッフの方に

感謝でいっぱいです。

産休でご迷惑おかけした分、これからまた

しっかりお仕事したいと思いますので

よろしくお願いいたします^^

気温差の激しい近頃ですが、

体長にお気を付けくださいね^^


2018年5月14日(月)

 お詫び
投稿:衛生士 M・H

お久しぶりです(^^♪

みなさん、何かと忙しい時期ではないでしょうか・・・

桜も、入学式前には散ってしまって残念でしたよね(>_<)

 

さて、最近、定期健診のご予約が取りずらくなっており

、ご迷惑をおかけしております。

比較的、午前は取りやすくなっております!!

急ぎの方は、なるべく早めにお電話していただけると助かります(^v^)

ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

花粉症の方、辛いと思いますが頑張ってください!!!

また、落ち着きましたら御来院して下さいね(^o^)丿

 

 


2018年4月13日(金)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 最初 次のページ>>

現在1ページ目を表示しています




はるき歯科医院
〒675-0018 兵庫県加古川市野口町坂元1028
079-422-0330


Copyright (c) All Rights Reserved.